03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
岡山から、姪たちと瀬戸大橋を渡って、屋島にいってきました。
CIMG6033.jpgCIMG6038.jpg

CIMG6047_20110823152015.jpgCIMG6045.jpg

CIMG6055.jpgCIMG6051.jpg
とってもローカルな水族館でした。
でもイルカショーとアザラシのショーをみてきましたよ!!CIMG6065.jpg

ついついUPするのを忘れてしまいます。
当分の間、ブログお休みします。
もし、読んで下さっていた方がいらしたら、有難うございます。
また、始めたら、読んで下さいね。








  • このエントリーのカテゴリ : 旅行記
ご無沙汰してます。
ナナが死んでから、三か月半くらいがたちました。
元気になりました
トム、ナナが死んで、おばあちゃん(姑)も
ちょっと認知症が入ってきたりで、
とっても、ネガティブになってました。
こんなに、落ち込んだのは、初めてじゃないかしら
と思うくらい・・・
娘にも、息子にも言われ、特に次男には、
(結婚して一緒に住んでない)
おかん、かわった!!
おかんに言われた言葉を心に持っておれは、元気に生きてるのに、
どうしちゃったんだ???
みたいなこと言われました。
娘には、この頃、何相談してもマイナスばっかり・・・って
トムとナナに癒されていたんですね~
ハッと気がつきました。
こんな私でも、母なんだ
いつも、元気で楽しいのが私、
トムとナナがいなくても、子供達がいますね~
ず~とブログUPしてないから、なんだか、忘れちゃって・・・
のんびり、スローペースで、UPしますので、ゆっくり見て下さいね。
CIMG5929_20110721120712.jpg CIMG5928_20110721120713.jpg   

祇園祭。

右が私(ハル)となりの写真は佐和 



ナナは最後に苦しんで死にました。
でもあっという間でした。
トムが死に、ナナも死んで、
震災もあり、なんだかブログをUPする気にならなくて、
ちょっとお休みします。
また、その時は見て下さいね
庭の真ん中の松の木の下に、トムの骨を埋めました。
すると、門にかけてあった、主人が書いた札をさして・・・・
そしたら、のりちゃんがお花を供えてくれて、立派なお墓になりました。
のりちゃん、有難う
CIMG5661.jpg

トムが死んで間がないのに、ナナのガンが見つかり、
末期で、もう長くないって。
トムが死ぬ、ちょっと前から、あんまり食べなくなって、
やせてしまい、血液検査とレントゲンをとってもらったら、
そう、言われました。
猫も高齢になると、半分はガンで、死ぬんだって
トムは普通にしてて、眠って死んだから・・・・
ナナは、息も荒いし、食べないし・・・
いつも、元気で、落ち込んだことない私ですが、
今回は、こたえてます。一人になると、涙がでてきます。

2011031910440000.jpg
病院に行く車の中のナナです。
やせちゃったね~
奇跡を信じましょう
ナナがんばれ
地震で東日本は大変なことになってます。
心が痛みます。、
何をしたら、一番いいのか???
もちろん、義援金は、私ができる範囲でさせて、いただきましたが、
他には????
15日にセミナーを神戸で、参加しましたが、
その先生が、私たちが、愛を持って、明るく、楽しく生活していることも、
その気持ちが、キッと伝わると思うって、おっしゃってました。
電気の節電もこちらでしても、送ることができないけれど、
きっと、気持ちが伝わると思うとラジオの802で言ってたけれど、
その通りだと、思う。
人間の心で、地球は変わると思います。
そして、私が日々健康で、暮らしていられることに、感謝です。
岡山に行ってきました。
仕事で、いとこに会ってきました。
CIMG5653.jpg CIMG5654.jpg 

実家に泊まって、兄に
とってもおいしいお寿司屋さんに連れていってもらったんだけど、
カウンターで、大将とお話しながら、いただいたので、
デジカメだして、撮ると、なんだか
雰囲気を壊しそうで、撮れなかったわ、残念!!
次に行ったバーは、飲んでいい気持ちで、忘れてしまってわ
だから、帰りの駅だけの写真です。
岡山は、もも太郎さんですよ !!



CIMG5658.jpg
 
新しいネイルしてもらいました。




  • このエントリーのカテゴリ : 日記
 

プロフィール

sawa*

Author:sawa*
“碧夢山本”は京都で呉服を中心に扱い、
展示会をメインに仕事をしています。

呉服や和装、和小物など…
興味のある方は
ぜひ仲良くしてください(^U^)♪

更新はおもにsawa*と
ママがしていきます☆

 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

FC2カウンター

